2014年12月14日 16時00分更新
【画像】 胸の大きさは遺伝じゃない!遺伝より何よりも、「18歳までの過ごし方」で決まってしまうらしいwwwww
【画像】 胸の大きさは遺伝じゃない!遺伝よりも何よりも、「18歳までの過ごし方」で決まってしまうらしい・・・
バストの大きさは遺伝で決まると思っている方は多いでしょう。でも、実は、バストの大きさにしめる遺伝の要素は多くても3~4割程度。自分の努力と工夫で胸は「育てる」ことができるらしいです。
そもそも胸の大きな女性とそうでない女性、この差って何なのでしょうか?

胸は遺伝だから仕方ないと言う方がいますがそうなのでしょうか?
結論から言えば、「胸の大きさは遺伝ではありません」
親から遺伝するのは、太りやすい体質だったり、ストレスを溜め込みやすい神経質な性格だったり、といった部分的な要素です。
胸が小さい親から胸の大きな娘が育つこともあれば、胸が大きな親から胸の小さな娘が育つこともあります。
胸の成長は遺伝以外に生活環境が大きく影響します。
あくまで遺伝する要素は胸を構成している要素の一部、大体30~40%程度のものなのです。
バストサイズを決めるのは遺伝ではなく生活習慣です。
胸そのものの大きさは、遺伝よりも何よりも、「18歳までの過ごし方」で決まってしまうって、ご存知ですか?
成長期にホルモン分泌に良い生活をしているとバストはCくらいまで普通に大きくなります。
正しくケアをすれば、誰でもバストアップは可能なのです。
「胸の大きさ」=「乳腺の太さ」
バストは主に乳腺、脂肪組織、筋組織から成り立っています。
バストを大きくしたいなら「早寝早起き朝ごはん」
①バランスの取れた食生活で3食きちんと食べる
正しい食生活を心がけ、バストの成長に必要な栄養分をたっぷりと摂ります。特に、乳製品、大豆製品、レタスなどを中心にバランス良い食生活がバストアップに最適です。
②夜更かしをせず、しっかり睡眠を取る
特に睡眠については、「夜更かしをしない」というのがミソ! 俗に胸が大きくなるための睡眠の「ゴールデンタイム」と呼ばれる、夜10時~午前2時に熟睡できるかどうかが分かれ目なのです。
引用:http://matome.naver.jp/odai/2141742283355499001
おっぱい
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

おっぱいは「18歳までの過ごし方」で決まってしまうって・・・18過ぎた貧乳娘には、もはやチャンスはないのかと調べてみたらまだ続きがありました。
バストの成長期は15歳~18歳くらいまでといわれており、成長期にホルモン分泌に良い生活をしているとバストはCくらいまで普通に大きくなります。
18歳を過ぎてもバストがAサイズ程度なら、生活習慣がバストの成長に理想的ではなかったのでしょう。
でもがっかりすることはありません。
20代を超えていてもバストアップはできます。
先ほども言ったように、バストサイズを決めるのは遺伝ではなく生活習慣です。
バストアップを実践するのが早ければ早いほど効果も表れやすいです。
今から生活習慣を見直して必要なホルモンの分泌量を高めればバストアップはできるのです。
早寝早起き、バランスのとれた食生活を心がけましょう。
ストレスは血流を悪くするのでできるだけ心にゆとりを持ち、楽観的な毎日を送りましょう。
ということでした。
昔から俗説で巨乳はバカが多いとか言いますが、楽観的=バカ=巨乳ということだったんですねw
バカとか例えが悪いので巨乳=楽観的ということ一件落着ですw
次回更新のひめギャルニュースもお楽しみに。
⇒【画像】今何かと話題の「JKリフレ」で働く女の子たちの写真wwwwwwwwww

⇒【画像】 昼顔ってレベルじゃない!旦那の知らない所で3P中出しファックされちゃってる若妻がエ□すぎwww

コメントの投稿
デカいの揉みたい
揉めばええねん
2枚目誰?
なんであれおっぱいはロマンだ!